FOODEX JAPAN2015に出展しました。

foodex2015_2-1.jpg
2015年3月3日~6日に幕張メッセで行われたFOODEX JAPAN2015に出展し、「味ワンドライとまと」のPRをしてきました。
4日間の来場者数77,361名のうちから弊社のブースへも多くのお客様にご来訪頂きました。
弊社のブースを訪問してくださった方には厚く御礼申し上げます。

今年は味ワンドライとまとを使用したレシピ本を製作し、ブースで展示させて頂きました。
主食、おかず、汁物、デザートと幅広いレシピを掲載した成果か、より多くのお客様にご興味をもって頂くことができました。

また弊社の味ワンドライとまとは料理に使用するほか、封を切ってそのままお召上がり頂くことが出来ます。
会場では味ワンドライとまとそのものの味をご堪能頂くため、パッケージから出したままの状態でお試し頂くと味が濃い」「色が鮮やか」「甘い」など、多くの嬉しい言葉を頂くことができました。

これからはドライとまとを使用した冷凍食品の開発も行う予定です。
より多くのお客様にアイ・エイチ・エスの質の高い「味ワンドライとまと」を多くの方に味わって頂けるよう、これからも努力して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>